アーティストブログリレー

ARTIST BLOG RELAY

1.jpg


お世話になっているみなさま、ご無沙汰をしております。
ご連絡出来ずにすみません。


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


お会いさせて頂いたことが無いみなさま、はじめまして。


上田順平と申します。ヤキモノにて、制作をしています。
平成22年の九月末より、メキシコにて研修を行っています。


こちらの様子をお送りさせて頂きます。


2.jpg
朝から、マスクマンが朝ご飯を食べていました。
さすがメキシコです。


3.jpg


4.jpg
メキシコの猫も可愛いです。


5.jpg
犬もかわいいです。


6.jpg


7.jpg
有名な死者の日です。
街には骸骨があふれます。


8.JPG
こちらでは、メキシコ料理の食堂にホームステイしています。


9.JPG
僕が大好きなワーゲンビートルもいっぱいです。


現地の子供がもれなく可愛いので写真を撮りまくっているので
すが、ネットに載せるとプライバシーのこともあるので、残念
ですが諦めました。


もし、見たいと言う方は、是非メキシコを訪れて下さい。
本当にめちゃくちゃ可愛いです。


色んな問題もありますが、メキシコはとても面白い国で、現地
にいる日本人の方もみんな面白いです。


また、機会がございましたら、私の作品も見て下さい。
宜しくお願いします。


それでは、また。


10.jpg



このページの一番上へ