アーティストブログリレー

ARTIST BLOG RELAY

2009年からの5年間の活動を振り返る

PsysEx糸魚です。


2009年10月&ARTブログリレーが始ってから5年にもなるのですね。
今月で幕を閉じるとうかがいました。


ご参加の皆様が増えるのとクロスフェイドするかのごとく、自身の執筆はなんとも半年しか続かずでお恥ずかしいかぎりです...。
その後は、&ART EVENTやMOVING、&ART TALK、あるいは忘年会で、新たに知り合う事が出来た皆様の活動を拝見する場となっていたのですが、幕を閉じると聞くと寂しいものですね。


個人的には5年の間で大きく転換する事がありました。
(一方的な思いではありますが、)&ARTに参加させていただいている事が、そのきっかけや、メンタル面での後押しになったと感謝しております。


このような場に参加させていただきまして、ありがとうございました。


簡単な糸魚健一(PsysEx)年表(2009年10月~2014年10月)
不定期でのライブとイベントオーガナイズ、涼音堂茶舗での活動は多いので省略
2009年10月 &ARTブログリレー執筆(半年しか続かず...)
2010年4月 &ART EVENT Vol.1に参加
2010年11月 METROの20周年イベント
2011年1月 METRO店長辞任
2011年9月 shrine.jp再始動CD月刊リリーススタート(2013年9月まで26タイトル)
2012年4月 MOVING Liveに参加
2012年6月 PsysEx"x"4年ぶりのアルバムリリース
2013年2月 plan+e"sound-thinking"リリース
2014年5月 shrine.jp iTunes月刊リリーススタート(継続中)
2014年9月 shrine.jp 1年ぶりのCD作品リリース

今日

2015年1月 shrine.jp 4枚組CD BOX作品リリース
2015年3月 PsysExの新作"Apex"リリース

  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

この記事へのトラックバックURL

http://www.andart.jp/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントを入力する

 ※必須

 ※必須




このページの一番上へ